株式会社カナエは、包装材料・包装加工・包装機械をトータルにご提案いたします

新着情報

第31回 インターフェックスジャパンに出展いたしました

2018/07/25

弊社ブース前での社員集合写真 弊社は、6月27日(水)〜6月29日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました、「第31回インターフェックス ジャパン」に出展いたしました。
おかげさまで多数のお客様にご来場をいただき、盛況のうちに終了いたしました。
ご来場、ご協力をいただきました皆様に、心より御礼を申し上げます。

今回、弊社のブースでは「お客様のパッケージへの『想い』をカタチに〜Package Solution〜」をキャッチコピーに「受託製造」ゾーンにて出展いたしました。

2019年春に新しい建屋を竣工予定の「包装技術開発センター」、また今年の新しいパッケージの目玉として「コンパクトSP」、「NEOPAC」を中心にご紹介させていただき、沢山のお客様より貴重なご意見、ご要望をいただきました。
以下に、会期中の様子と出展内容の一部を掲載いたします。


◆弊社出展内容

◆包装技術開発センター◆
アルミ成形シミュレーション,包装技術開発センターにおける開発フローの各工程についてのパネル 来年竣工予定の新しい建屋のミニチュア
アルミ成形シミュレーション
包装技術開発センターにおける
開発フローの各工程について
来年竣工予定の新しい建屋のミニチュア
◆今年の出展の目玉◆
コンパクトSP NEOPAK(海外導入品)
コンパクトSP
※弊社特殊技術を用いることで通常のSPよりも
コンパクトにできるパッケージ
NEOPAK(海外導入品)
定量取り出し機能、塗布具付き、
CR機能付加など各特殊チューブ
◆受託包装加工◆
立体PTP/DosePak/DoseGuard/CRSF PTP蓋材 PTP用アルミ蓋材に関する開発品
コスモパック®シリーズをはじめ、アルミ成形、台紙・治験のパッケージを展示
◆オリジナルパッケージ◆
MDSパウチ/立体PTP(紙タイプ)/ドーム型易開封PTP ニューアンカー/CAP-パック/ジョイパック/口紅サンプルブリスター/5連ブリスター/スピカパック
MDSパウチ/立体PTP(紙タイプ)/
ドーム型易開封PTP
MEDLLECT®/
Ecobliss®


開催中に出品いたしました内容につきまして、
お問合せ等がございましたら何なりとお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

▲PAGE TOP


※ 会社案内はPDFファイルです。
閲覧に必要な、Adobe社のAcrobat Readerがインストールされていない場合は、下記サイトから無料でダウンロードが可能です。