株式会社カナエは、包装材料・包装加工・包装機械をトータルにご提案いたします

新着情報

第10回 Medtec Japan 2018 に出展いたしました

2018/04/27

弊社ブース前での社員集合写真 当社は、2018年4月18日(水)〜20日(金)、東京・ビッグサイトにて開催されました「第10回 Medtec Japan 2018」に出展いたしました。おかげさまで多数のお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。 ご来場いただきました皆様には心より御礼を申しあげます。

今回、当社のブースでは「お客様の『医療への想い』をパッケージでお応え致します。」をキャッチコピーに「メディカルプラスチックエリア」にて出展いたしました。
「医療機器分野に関連する包装材料・パッケージや包装機」「受託包装加工品」を中心に、「愛媛第一工場」「包装技術開発センター」「医療現場からのニーズをもとに改善・改良を行なってきたパッケージ」など幅広くご紹介させていただき、多数のお客様より貴重なご意見、ご要望をいただきました。

開催中に出品いたしました以下の製品につきまして、
お問合せ等がございましたら何なりとお申し付けくださいますようお願い申しあげます。

カナエ出展内容のご案内
▲PAGE TOP


※ 会社案内はPDFファイルです。
閲覧に必要な、Adobe社のAcrobat Readerがインストールされていない場合は、下記サイトから無料でダウンロードが可能です。