株式会社カナエは、包装材料・包装加工・包装機械をトータルにご提案いたします

過去の新着情報

第22回 インターフェックスジャパンに出展いたしました

2009/07/15

弊社は、7月1日(水)〜3日(金)まで東京ビッグサイトにて開催されました
「第22回インターフェックス ジャパン」に出展致しました。
会期中は多数の方のご来場を頂きまして誠にありがとうございました。

弊社ブースの様子弊社ブースの様子

東京ビッグサイト

インターフェックス ジャパンは、医薬品・化粧品の製造や開発に関わるあらゆる機器・システム・原料等が一堂に集まる、アジア最大級の医薬品・化粧品・製造機器・技術等の商談展です。
今回は1,400社(同時開催展含む)が出展し、来場者は3日間で55,964人(同時開催展含む)に上り、ますますの盛況ぶりでした。



◆弊社出展内容

弊社では、「包装から拡がる可能性−安全・安心のパッケージングソリューション」をコンセプトに、 受託加工製品ラインナップ、安全・安心の包装技術のご紹介を中心に、弊社開発品環境負荷低減製品のご紹介、バーコード検証機の展示等をいたしました。
開催中は、たくさんのお客様にご来場をいただき、貴重なご意見やご要望を賜りました。
皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
以下に展示会のスナップ写真の一部を掲載いたします。

各種受託加工製品のご紹介(一部) 各種受託加工製品のご紹介(一部)
各種受託加工製品のご紹介
安全・安心の医薬品包装等のご紹介 自由にお持ち帰りいただけるサンプルコーナー
安全・安心の医薬品包装等のご紹介 自由にお持ち帰りいただけるサンプルコーナー
当社開発品、海外技術導入品等のご紹介 当社開発品、海外技術導入品等のご紹介
弊社開発品、海外技術導入品等のご紹介
バーコード検証機 パネル
バーコード検証機 受託包装についてのパネル

開催中に出品いたしました内容につきまして、
お問合せ等がございましたら何なりとお申し付け下さいますようお願い申し上げます。

▲PAGE TOP


※ 会社案内はPDFファイルです。
閲覧に必要な、Adobe社のAcrobat Readerがインストールされていない場合は、下記サイトから無料でダウンロードが可能です。