株式会社カナエは、包装材料・包装加工・包装機械をトータルにご提案いたします

過去の新着情報

第21回インターフェックス ジャパンに出展いたしました

2008/07/15

弊社は、7月2日(水)〜4日(金)まで東京ビックサイトにて開催されました「第21回インターフェックス ジャパン」に出展致しました。
会期中は多数の方のご来場を頂きまして誠にありがとうございました。

弊社ブースの様子 弊社ブースの様子

会場入り口の様子

インターフェックス ジャパンは、医薬品・化粧品・洗剤を製造・研究開発するためのあらゆる機器・システム・原料・技術を一堂に集めた本業界アジア最大の専門展示会です。今回は過去最多の1,400社(同時開催展含む)に拡大し、例年にも増して主要企業が出揃う充実ぶりでした。

会場には、医薬品・化粧品・洗剤メーカーの全国各地の工場・研究所から、製造・生産技術者、研究開発者、品質管理者をはじめとした業界の専門家・ユーザー55,202人(同時開催展含む)の方々が来場されました。



◆弊社出展内容

弊社では、本年完成いたしました「神戸工場」と神戸工場内に開設いたしました「包装技術開発研究所」のご紹介を中心に、受託包装サービスのご紹介次世代デジタル印刷機『CSAT』・バーコード検証機の展示や、包装に関する新技術のご紹介、各種包装形態等の展示をいたしました。
弊社ブースにも、たくさんのお客様にご来場をいただき、貴重なご意見やご要望を賜りました。
皆様に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
以下に展示会のスナップ写真を掲載いたします。

ご紹介コーナー ご紹介コーナー
CRSF・偽造防止関連商品等のご紹介 次世代デジタル印刷機『CSAT』による
印刷サンプルのご紹介
ご紹介コーナー ご紹介コーナー
開発商品と環境負荷低減商品のご紹介 取り扱い製品例のご紹介
関連会社のご紹介 関連会社のご紹介
次世代デジタル印刷機『CSAT』 バーコード検証機
関連会社のご紹介 関連会社のご紹介
神戸工場のご紹介パネル
関連会社のご紹介 関連会社のご紹介
弊社ブース概観 パネル展示の様子
▲PAGE TOP


※ 会社案内はPDFファイルです。
閲覧に必要な、Adobe社のAcrobat Readerがインストールされていない場合は、下記サイトから無料でダウンロードが可能です。