株式会社カナエは、包装材料・包装加工・包装機械をトータルにご提案いたします

過去の新着情報

第19回インターフェックスジャパンに出展致しました

2006/05/23

当社は、5月19日(水)〜21日(金)に東京ビックサイトで行われました「インターフェックス ジャパン」に出展致しました。会期中は多数の方のご来場を頂きまして誠にありがとうございました。

外観

インターフェックス ジャパンは、医薬品・化粧品・洗剤を製造・研究開発するためのあらゆる機器・システム・原料・技術を一堂に集めた本業界アジア最大の専門展示会で、今回は過去最多の918社※(前回:821社)が出展、例年にも増して主要企業が出揃う充実ぶりでした。  
会場には、医薬品・化粧品・洗剤メーカーの全国各地の工場・研究所から、製造・生産技術者、研究開発者、品質管理者をはじめとした業界の専門家・ユーザー39,470名(同時開催展含む)の方々が来場されました。


◆当社出展内容

■次世代型デジタル印刷機「CSAT インラインプリンター」の展示実演を行いました。
EAN/UCC.RSSなどバーコード等の印刷や変更が印刷版なしで印刷できるデジタルプリンターに多くの関心を頂きました。
■小型・省スペースPTP包装機「MS−50」の展示を行いました。
一般的なPTP包装機としては、小型・省スペースであり試験生産や少ロット製品の生産用としてご紹介いたしました。

CSAT MS-50
CSAT MS-50

■医薬品、化粧品等受託包装加工のご紹介と当社オリジナルパッケージの展示を行いました。
医薬品ではカード式PTP包装、開封が容易な「ニューアンカー」「アンカーPTP」、化粧品では「フェイスマスク」、「ゲルシート」などへのお問合せを多く頂きました。『画像をクリックしていただきますと拡大写真をご覧いただけます』

メディカル 医薬 CTN

▲PAGE TOP


※ 会社案内はPDFファイルです。
閲覧に必要な、Adobe社のAcrobat Readerがインストールされていない場合は、下記サイトから無料でダウンロードが可能です。